ご確認をお願いします!

今朝、ひつじさんおちょこさん大変なことを知りました。

エピペンに作動不良で針の出ない恐れのある製品があるそうです。

海外では2件、不具合で作動しなかったという報告があったとのことで、日本でも起こりうることとしてファイザーが自主回収しています。
エピペン自主回収の詳細をご覧になり、エピペンをお持ちの方は製造確認をご確認ください。

「万一」は起こってほしくないことではありますが、万一必要になった時に使えなかったら大変なので、できるだけお早めにお手元のエピペンの製造番号をご覧になってください。

エピペンは持っていないけれど、持っている人を知っている、持っていそうな人がいる、という場合には、そうした方への情報共有をしていただければと思います。







スポンサーサイト

theme : アレルギー・アトピー
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。
お知らせいただきましたご連絡先にメッセージを送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご注意ください
このブログでは食物アレルギーの除去レシピを紹介していますが、すべてムスコの症状に合わせています。
プロフィール

えららん

Author:えららん
東京都在住。
アトピー&食物アレルギー(小麦・乳・卵・ゴマ・たら・甲殻類・ナッツ類等々)&喘息持ちだったムスコですが、10歳になり、食べられるものが増えて、さらに食べることが好きになりました。
3歳のムスメは食物アレルギー疑惑有りですが、母譲りの食いしん坊です。
おいしいものを食べるのが好きな夫と子どもたちの4人家族です。

グルテン・小麦・乳・卵などを使わない、お菓子やパン、料理を作るレッスンも行っています。
3月〜4月のレッスンの内容とスケジュールはこちらでご確認ください。春の新しいレッスンは「米麹」、定番の「製菓用米粉の小型パン」「米粉バーガー」も開催します。

☆記事はリンクフリーです。

<お願い>ここに記載したすべてのレシピの著作権は「えららん」に帰属します。当ブログでご紹介したレシピや写真のみを抜粋し、URLの表示やリンクまたは著作権者の明記なしに掲載することはご遠慮ください。
また、商業目的や営利目的でのレシピをご使用になる場合、無断使用は固くお断りいたします。

このブログの内容や料理教室に関してのお問い合わせ等は、下記にお願いします。
komekomekitchen@gmail.com

カテゴリ
のんびり、ゆっくり進みます
無料ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード