2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.20 (Fri)

てんやわんやです(涙)

いろいろとご連絡をいただいており、申し訳ありません。
しばらくお返事が書けそうにありませんので、お時間をいただけると嬉しいです。

また、携帯電話の迷惑メールのフィルターを変えたら、迷惑メールではないメールも受け取れていないようです(←全部のメールではないようなので、それゆえに原因がわからないのですが。泣)。
もし携帯電話にメールをしたのに返信がないという方がおられましたら、お手数ですが、パソコンのメールアドレスのほうにご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

数日前、ムスメがアデノウイルスで目が真っ赤になって病院で「人ごみの中にはいかないように」と外出禁止を言い渡されたら、今日は高い熱が出始めました。

先週から今週は仕事の山場でてんやわんやだったところにムスメのアデノウイルスが重なり、泣きそうな状態です。
何か大切なことがある時ほど、なぜか、子どもは体調を崩すんですよね……。

先週、いっぱいいっぱいになっていたら、子どもたちが私の似顔絵を描いてくれました。

こちらはムスコ画。
151120_2057~01

2歳のムスメ、みーやん画伯の絵です(笑)
151120_2056~01

どういうふうに見るのかわからないのですが、他の絵と並べて「これ、誰を描いたの?」と何度聞いても「おかあだよ」とハッキリ言うので、やっぱり私の似顔絵のようです。
大人が描こうと思っても描けない絵という意味で、小さい子の絵はスゴイですねー

子どもたちが一生懸命描いてくれた絵のように、いつも笑顔の母でいたいものです。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります♪ 
よろしくお願いします♪

こちらもポチッとしていただけたら、嬉しいです♡


テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

20:43  |  ムスメのこと  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.11.23(月) 09:41 |  |  【編集】

鍵コメントさま

こんにちは。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
結局、私もアデノウイルスにかかってしまい、目の症状が強く出ていて右目がよく見えない感じになっています。
子どもたちも小学校の出席停止、登園禁止が続いています。

みんなの体調が回復したら、アドベントカレンダーを作ってクリスマスを迎える準備をしたいと思っています。
いつもありがとうございます。
えららん |  2015.11.26(木) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |