2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.11 (Thu)

少しお待ちいただければ嬉しいです

ここ数日、ムスメの体調が微妙に悪く、咳と鼻水が出ていました。
夜中に咳がひどくなるので、アレルギ―体質ゆえなのか、風邪ゆえなのか、まったく判別できず。

昨日の夕食後に熱が上がってきていて、とうとう40度に。
「やっぱり風邪なのかなぁ」と思いながら看病していたら、いきなり嘔吐がはじまりました。

内容物は未消化のご飯粒がほとんどで、もう胃液しかでなくなりました。
吐いたら、熱が下がったのが不思議です。
体に負荷がかかりすぎたということでしょうかね。

うとうと眠っても吐いて目を覚ましてしまいます。
水分がまったくとれず、頼みの綱の母乳を飲んでも吐いてしまうので、窒息も脱水も心配です……。

ムスコのほうも「心の風邪」を再発しまして、こっちも気がかりです。

そんなわけで、いただいているメールやコメントにお返事が遅くなってしまいます。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。



テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

02:57  |  ムスメのこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |