申し訳ありませんが、お願いです

梅雨入りして、晴れた日も多かったですが、今日は梅雨らしい空になりましたね。
週末にはお出かけすることも多いですが、家でのんびり過ごすのに良い日ですね。

申し訳ありませんが、お願いがあります。

アレルギー対応お料理教室コメコメ・キッチンの講座への参加申し込み、お問い合わせなどをいただき、ありがとうございます!

時折、コメコメ・キッチンのメールアドレス(komekomekichen@gmail.com)にメールを送ってくださったのに、こちらには届いていないことがあります。

「参加申込をしたのですが、返信がありませんが、参加できないということですか?」というお問い合わせをいただいて、メールがきちんと届いていなかったことがわかるのですが、ほんとうに申し訳ありません。

改めて同じメールを送っていただくと届くので、おそらく、サーバーの不調のためだろうと思うのですが……。

ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

参加申込のメールをいただいた場合、その講座へのご参加いただける時にはもちろんのこと、満席になってしまった際にも他の日程のご提案などとともに、2日以内にご連絡を差し上げます。

お問い合わせをいただいて、質問の内容によっては、調べないとお答えできないこともあるのですが、その場合でも、2日以内に一度、返信させていただいております。

もしも、何の返信がない時には、お手をわずらわせて恐縮ですが、ご一報くださいますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、夏休みには、親子クッキングを企画しています♪

確定している開催日は、7月22日(火曜日)、8月2日(土曜日)、8月20日(水曜日)。
午前中は米粉食パン講座(10:00〜12:30)、午後はスイーツ講座(13:00〜15:00)を開催する予定です。

スイーツ講座の内容は、今、必死に試作しております(笑い)
決まり次第、お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

小学校の夏休み期間に限らず、上記の日程以外でも、ご参加のお申し込みがあり、会場があいていれば講座開催が可能です。

また、これまでに開催した講座で「興味があったけど、都合が合わなくて行けなかった」というものがありましたら、ぜひ、ご相談くださいね。

「子どもを連れて、おやつの準備をせずに、涼しい場所でおしゃべりしたいなぁ」と思ったら、コメコメ・キッチンへ遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

えららん

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります♪ 
よろしくお願いします♪

こちらもポチッとしていただけたら、嬉しいです♡

スポンサーサイト

theme : アレルギー・アトピー
genre : 育児

ご注意ください
このブログでは食物アレルギーの除去レシピを紹介していますが、すべてムスコの症状に合わせています。
プロフィール

えららん

Author:えららん
東京都在住。
アトピー&食物アレルギー(小麦・乳・卵・ゴマ・たら・甲殻類・ナッツ類等々)&喘息持ちだったムスコですが、10歳になり、食べられるものが増えて、さらに食べることが好きになりました。
3歳のムスメは食物アレルギー疑惑有りですが、母譲りの食いしん坊です。
おいしいものを食べるのが好きな夫と子どもたちの4人家族です。

グルテン・小麦・乳・卵などを使わない、お菓子やパン、料理を作るレッスンも行っています。
3月〜4月のレッスンの内容とスケジュールはこちらでご確認ください。春の新しいレッスンは「米麹」、定番の「製菓用米粉の小型パン」「米粉バーガー」も開催します。

☆記事はリンクフリーです。

<お願い>ここに記載したすべてのレシピの著作権は「えららん」に帰属します。当ブログでご紹介したレシピや写真のみを抜粋し、URLの表示やリンクまたは著作権者の明記なしに掲載することはご遠慮ください。
また、商業目的や営利目的でのレシピをご使用になる場合、無断使用は固くお断りいたします。

このブログの内容や料理教室に関してのお問い合わせ等は、下記にお願いします。
komekomekitchen@gmail.com

カテゴリ
のんびり、ゆっくり進みます
無料ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード