2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.22 (Sun)

申し訳ありませんが、お願いです

梅雨入りして、晴れた日も多かったですが、今日は梅雨らしい空になりましたね。
週末にはお出かけすることも多いですが、家でのんびり過ごすのに良い日ですね。

申し訳ありませんが、お願いがあります。

アレルギー対応お料理教室コメコメ・キッチンの講座への参加申し込み、お問い合わせなどをいただき、ありがとうございます!

時折、コメコメ・キッチンのメールアドレス(komekomekichen@gmail.com)にメールを送ってくださったのに、こちらには届いていないことがあります。

「参加申込をしたのですが、返信がありませんが、参加できないということですか?」というお問い合わせをいただいて、メールがきちんと届いていなかったことがわかるのですが、ほんとうに申し訳ありません。

改めて同じメールを送っていただくと届くので、おそらく、サーバーの不調のためだろうと思うのですが……。

ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

参加申込のメールをいただいた場合、その講座へのご参加いただける時にはもちろんのこと、満席になってしまった際にも他の日程のご提案などとともに、2日以内にご連絡を差し上げます。

お問い合わせをいただいて、質問の内容によっては、調べないとお答えできないこともあるのですが、その場合でも、2日以内に一度、返信させていただいております。

もしも、何の返信がない時には、お手をわずらわせて恐縮ですが、ご一報くださいますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、夏休みには、親子クッキングを企画しています♪

確定している開催日は、7月22日(火曜日)、8月2日(土曜日)、8月20日(水曜日)。
午前中は米粉食パン講座(10:00〜12:30)、午後はスイーツ講座(13:00〜15:00)を開催する予定です。

スイーツ講座の内容は、今、必死に試作しております(笑い)
決まり次第、お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

小学校の夏休み期間に限らず、上記の日程以外でも、ご参加のお申し込みがあり、会場があいていれば講座開催が可能です。

また、これまでに開催した講座で「興味があったけど、都合が合わなくて行けなかった」というものがありましたら、ぜひ、ご相談くださいね。

「子どもを連れて、おやつの準備をせずに、涼しい場所でおしゃべりしたいなぁ」と思ったら、コメコメ・キッチンへ遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!

えららん

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります♪ 
よろしくお願いします♪

こちらもポチッとしていただけたら、嬉しいです♡

スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

12:00  |  お料理教室
 | HOME |